バイナリーで生活とか甘くみんなよ!

「バイナリーオプションで生活するぞォ~」と夢見ているあなたへ一言物申す!

残念ながらバイナリーオプションは楽して簡単に稼げるものではありませんからね!今ネット上では、偽者バイナリートレーダー達の偽造情報発信が後を立ちません。YOUTUBEを見ても他のバイナリーサイト等を見渡しても、いかにも簡単に楽して稼げるかのようにしむけ、読者をだまし、弱者から大金を奪おうとする極めて悪質なバイナリー情報屋が存在しています。そのおかげで、稼ぐつもりではじめたバイナリーオプションも期待感とは裏腹に絶望へと変わりバイナリーから撤退していく方も少なくありません。

もう一度バイナリーで生活していく事の難しさを見直してみないか!?

あなたはバイナリーをはじめてどのくらい経ちましたか? 一週間? 二週間? 1年? 5年? 10年? おそらく経験が長い人程バイナリーで稼ぐ事の難しさが重々わかってらっしゃるかと思います。一番怖いのがバイナリーはじめたばかりの初心者です。

初心者さんは、初心者ですから怖いもの知らずでまだ本当の意味で痛い思いをした事がありません。私もそうでした、あなたもそうだってのでは?

実際問題、バイナリーという投資をはじめたての頃は少し勝つと誰しもが浮かれてしまう投資の世界でもあります。その甘さから、必ず、必ずですよ痛い思いを味わう時が来るのです。

しかし、バイナリーオプションと長く付き合っていくには、その痛い思いをする経験も必要不可欠です。確かにバイナリーオプションだけを専業として生活している優秀なトレーダー達も存在しています。

ですが、その人達は人一倍痛い思いを経験し、人一倍稼げるトレーダーになった人達ばっかりなのです。もちろん筆者も過去は立ち直る事のできない程痛い経験を味わってきました。あの頃は、大手消費者金融3社に、クレジットカード2枚、ともにすべて限度額いっぱいまでバイナリーオプションに投資をし無残にもすべて失ってしまった苦い経験があります(焦)

そんな私ほど痛い経験をする必要はないかと思いますが、人間、失敗しなきゃ本気で成長していかない生き物だと思うんですね!

私はあの頃、なぜか、負けても負けてもバイナリーオプションならこれだけで生活していけるんじゃないか!?と思っていて完全になめ切っていた時期でもありました。

私の過去の苦い経験談はここまでにして(苦笑)今後、あなたがバイナリーで生活をしていきたいと心から望んでいるのであれば、とにかく人一倍勉強し、人一倍謙虚な姿勢でバイナリーに取り組んでいく事が重要となってきます。

ただ単に勝てる手法だけを探し歩いても手に入るような簡単な世界ではありません。

バイナリーオプションで生活できる人間は本気で勉強したものだけ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です